2021年10月02日

久しぶり^_^♪海の家さん

時々顔は会わせているのに、ブログを休止してから全然出歩かなくて

2年ぶりかも^_^ご無沙汰してました

久しぶり^_^♪海の家さん

久しぶりに軟骨カレー旨かったな

久しぶり^_^♪海の家さん

久しぶり^_^♪海の家さん

山羊島でも無いのにヤギさんがいる♪

久しぶり^_^♪海の家さん

もうちょっと可愛く撮れよ!

久しぶり^_^♪海の家さん

はい、美味しそうに撮れました♪

久しぶり^_^♪海の家さん

久しぶり^_^♪海の家さん

明日は15時から予約で貸し切りだそうです

久しぶり^_^♪海の家さん

毎回、軟骨カレーばっかり注文しているワタクシ

次回は違うメニューから選んでみようかな♪

ナポリタンと…軟骨カレー2つくださいなってな感じで^_^♪



  • LINEで送る


Posted by 奄ミッチー at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
akemiさんへ
軟骨カレーは確かに旨いです
やみつきカレーです(笑)
他のメニューからも選びたいけど男はトンカツとかカレーが好きみたい←他人事か(汗)
海の家さんはよく行きますよ
今回は2年ぶり、その前は1年ぶり、その前は1ヶ月ぶり、女性客が多いもので^_^
今日も女性の方々が多くてワタクシ一人男性客で年甲斐もなく恥ずかしい
すいません、聞いて無かったですね
コメントありがとうございました^_^
Posted by 奄ミッチー奄ミッチー at 2021年10月02日 22:56
海の家は良く行かれるのですね
軟骨カレー美味しいですね
Posted by akemi at 2021年10月02日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり^_^♪海の家さん
    コメント(2)