2021年11月06日

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

2011年から10年間に渡り、度々ご訪問頂いてありがとうございました

今年いっぱいまではと考えていましたが、給料体制の変更で生活に余裕も無くなり、日々の労働で身体も悲鳴を上げている状態でブログを書く気持ちの余裕が無くなってしまいました

離島で暮らす喜びと悲しみ、今痛切に感じております、詳細はブログに書いてきた通りです

楽しい事よりも辛い事の方が多いですね

元々長期に渡り不景気と過疎化が進む中、いろんな災害や不景気により島に暮らす方々の生活も、そしてワタクシ自身もそうですが、奄美のほとんどの方々の日々の暮らしが更に大変になり、多くの方々が悲しみの中にある事が本当に辛いです

少々バカを演じながら島の美しい風景などをご覧頂いて癒やし癒やされながら楽しく紹介して参りましたが、昨今の奄美大島ブームで各方面からの写真や情報が溢れており、自身のブログの必要性に疑問を感じてそろそろ引き際かなと思っていました

生きる事で大切な事、それは笑顔でいられる事だとワタクシ思っています

最近、空元気さえも失いつつあるワタクシ自身もちょっと反省しなきゃ

今月は相方の誕生会をしました

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのアリソンさんでした^_^

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

駐車場の時間を気にしながら…せこい

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

イカスミあぶらぞーめん大好き、お歯黒になって笑顔になれる♪

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

もう屋仁川通りも遠くなっちゃうなぁ

長い間ありがとうございましたm(_ _)m 

みなさま方が健康で笑顔溢れる日々がずっとずっと続きますようにお祈りしてますからね^_^

奄美で暮らす最大の喜びは美しい自然に恵まれている事

これからも自然を愛し、空元気になっちゃうかも知れないけど笑顔で生きて行こうと思っています

どこかで細々と生きています

皆さんお元気で、たくさんのコメントを頂いてワタクシ自身もたくさん癒やされました^_^ 

本当にありがとうございました 


 
ありがとう♥












  • LINEで送る


Posted by 奄ミッチー at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(0)