2021年10月27日

ハロウィンモンブラン^_^♪

今夜はハロウィンモンブラン、ゲット♪♪

秋風が肌寒いこの頃、年中春の風が暖かい春風堂さんへおじゃましました♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

紫いものモンブラン

ハロウィンモンブラン^_^♪

かぼちゃのモンブラン

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

見ていてワクワクする風景♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

楽しそうな表情がいですね^_^♪

ハロウィンは間近

ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

ワタクシも買いました♪

ハロウィンモンブラン^_^♪

食べるのが勿体ないよ〜

それでは、また…













  • LINEで送る


Posted by 奄ミッチー at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
甘さ控えめなのはいいですね。
今日しんぷうどうに電話して
しーまブログで見ましたって言いました。日曜日まであるみたいです。
生クリーム
チョコケーキは
伊田製菓で買います。甘くなくて美味しいですよ
私個人のいけんです。
Posted by CHOCO at 2021年10月29日 19:59
CHOCOさんへ
ハロウィンで紫いもと、かぼちゃのモンブランがありました
私はハロウィンなのでかぼちゃのモンブランを一つ購入
甘すぎず、それでいてかぼちゃの風味がありハロウィンを感じさせてくれるモンブラン
甘すぎ無いというのが春風堂さんの売り
私は美味しく頂きましたよ^_^
ハロウィンに合わせて普段の甘すぎ無い大人の素敵な味わいのケーキなどとは違う趣きのかぼちゃや紫いもの風味になっていますが、それはやっぱりハロウィンの雰囲気が楽しめる味わいと細かい作業の結果の素敵な作品だと感じました
私の個人的な感想です
Posted by 奄ミッチー奄ミッチー at 2021年10月29日 19:53
しんぷうどうの
モンブラン美味しいですか?
Posted by CHOCO at 2021年10月29日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンモンブラン^_^♪
    コメント(3)