2015年10月01日

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪

撮って貰えますか?

そう声を掛けて来たのはこの方

現在、沖縄在住で沖縄から北海道までバイクの一人旅を、最終地の奄美の大浜で夕陽を撮影に来られた21歳の男性

いいですよ~♪と撮影、私にも撮らせて下さい♪


そこにレンタカーで訪れたカップルが、素敵なバイク♪
乗っていい?どこから来たの?…と楽しい雰囲気になり、4人で撮影会となりました(*^o^)/\(^-^*)♪✨

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
今日の夕陽は眩しくて、ままだまだ奄美は夏ですね

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
北西の方角から流れてくる雲が赤く染まりましたよ♪

大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
燃えるような夕陽は、雲の隙間から水平線に沈み

嬉しい出合いを喜び、訪れた別れの瞬間を惜しんでいるかの様に感じました…



大浜の旅人と夕陽のシルエット♪



何処のどなた?と、尋ねる訳でも無く

出会って自己紹介も無くただ単に語り合う、そんな瞬間が楽しそうで

旅人の求めていた時だったんだろうなぁ…





  • LINEで送る


Posted by 奄ミッチー at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浜の旅人と夕陽のシルエット♪
    コメント(0)